ローソン『メープルビスケット』
120円(税込)
2017年2月現在の価格です。
20170210_071627037_iOS


<PR>






 栄養成分

CCI_000246 - コピー

原材料名

CCI_000246


こんばんわ~

今日の夜はローソンの『マチカフェ』

メープルビスケット


何層にも重ねられた生地

持った感じはしっとり

ソフトビスケット…って印象ですね。


20170210_071726653_iOS


20170210_071736805_iOS


20170210_071746804_iOS


製造は『テーブルマーク』

冷食、冷凍食品ってイメージがあったんですが、こういったものも

作っているんですね、最近良く目につきます。

では、実食~

重ねられた生地にメープルシュガーが擦りこまれているようです。

しっとり柔らかい生地ですが

食感は軽いですね。

20170210_071844822_iOS


20170210_071855875_iOS

メープルソース(シュガー)って甘くて美味しいけど

トロっとしているので手がべた付くことがあるのですが

このクッキーは全然大丈夫ですね。

軽いフワッとした食感で、しっとり感もある

メープルはそれにのっかって

メープルは香りとして広がります。

変わった感覚でいいですね。

20170210_071825692_iOS


軽い食感に

広がるメープルの甘い香り

けどサクッとはしない

しっとり生地、不思議な感覚でしたが

美味しく頂けましたよ!

20170210_071755201_iOS


20170210_071834977_iOS


<PR>




 




関連記事


ローソン(MACHIcafe)~記事一覧


ファミリーマートのデザート~記事一覧

ローソンのデザート~記事一覧

ミニストップのデザート~記事一覧

デイリーヤマザキのデザート~記事一覧


【ランキング参加中】

記事更新の励み~このページを閉じる前に  
以下のランキングバナーどれか押してくれたら嬉しいです。
 
(全て別ウィンドウ…別タブで開くようにしています)  
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ