ローソン『アーモンド香る焦がしバターフィナンシェ』
120円(税込)
2017年2月現在の価格です。
20170227_044206059_iOS


 

<PR>




 
栄養成分

CCI_000279 - コピー

原材料名

CCI_000279


こんばんわ~

今日の夜はローソンのデザート

『アーモンド香る焦がしバターフィナンシェ』


これで、コンビニのフィナンシェは全てコンプリート出来たかな?

デイリーヤマザキはまだ見ていないのですが…もし見つけたら

買ってレポしてみます。


さてローソンのフィナンシェは??

昨日のファミマのフィナンシェと比べると

柔らかく、しっとり感も強そうに見えます。

20170227_044558148_iOS

とこどころ見える粒のようなものは、アーモンドパウダーでしょうか?

20170227_044608007_iOS


では実食~!

見た目どおりで、柔らかいですね。

しっとり感もこれが一番強いんではないかと…


20170227_044838711_iOS


20170227_044844842_iOS


口どけ感は

柔らかい生地ゆえ、口に入れてから

今まで食べた中では、これが一番早いかな

20170227_044713225_iOS


20170227_044701826_iOS

敷島パンの『フィナンシェール』から始まり

これで5つ目のフィナンシェですが

どれも、特徴があって

美味いですね~。


週末時間があれば、アメブロの方で

食べ比べの記事を書いてみたいと思います。

時間があればの話ですが…

20170227_044828462_iOS


20170227_044617606_iOS




関連記事



フィナンシェ~記事一覧



ファミリーマートのデザート~記事一覧

ローソンのデザート~記事一覧

ミニストップのデザート~記事一覧

デイリーヤマザキのデザート~記事一覧


【ランキング参加中】

記事更新の励み~このページを閉じる前に  
以下のランキングバナーどれか押してくれたら嬉しいです。
 
(全て別ウィンドウ…別タブで開くようにしています)  
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ