ローソン『宇治抹茶ホイップ&粒あんドーナツ』
??円(すいません…忘れました調べておきます)
2017年3月現在の価格です。
20170302_035224963_iOS

 

<PR>




 
栄養成分


CCI_000290 - コピー


原材料名

CCI_000290


こんばんわ~

今日の夜はローソンのドーナツ

マチカフェ(MACHIcafe)

『宇治抹茶ホイップ&粒あんドーナツ』


油で揚げられた感がたっぷりありそですが…

持ってみるとそうでもない、カラッと揚げられた印象のドーナツ

20170302_035307232_iOS

20170302_035314476_iOS


では早速~実食!

中の生地は、パン生地のようにふんわり

フィリングの抹茶ホイップはふんわり

粒あんはひっそりと…影をひそめているような(笑)

20170302_035405783_iOS


20170302_035421751_iOS


ドーナツの油感は、出しゃばらず

そこそこいい味わい

抹茶はホイップクリームになったことによって

ずっしり腰を据えると印象ではなく

ふわっと香りが浮いてくるように来ますね。


20170302_035426648_iOS


甘さを抑えた印象もあって

抹茶の広がり感がなかなか良かったドーナツだと


ただカロリーが低い分

ドーナツのパンチ力が、少し寂しい気もした

ドーナツ

まあ普通に旨しでした。

コーヒーと合いますね。

20170302_035332824_iOS


20170302_035349765_iOS


<PR>







関連記事












【ランキング参加中】

記事更新の励み~このページを閉じる前に  
以下のランキングバナーどれか押してくれたら嬉しいです。
 
(全て別ウィンドウ…別タブで開くようにしています)  
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ