セブンイレブン『あげぽよ(生チョコクリーム)』
100円(税込)
2016年11月現在の価格です。
20161123_083954800_iOS

 

<PR>




栄養成分

20161123_084008244_iOS

原材料名

20161123_084010693_iOS

こんばんわ~

今日の夜はセブンイレブンの新作ドーナツ

『あげぽよ』…ネーミングでついで買い


『くりいむわらび』『てらみすわらび』のヒットで

味をしめたのか、お馴染みの小さなサイズ

今回はドーナツで

小さな袋に入ったコロコロのドーナツ

表面はサラッとしています。

20161123_084101385_iOS

20161123_084113328_iOS

20161123_084129448_iOS

開封しやすいパッケージで好感度~

では実食~

20161123_084027868_iOS


スパッと切ってみると

薄皮の生地の中に、なんか複雑になったチョコレートが入った生地

かなり手が込んだ造り

20161123_084247284_iOS

食べてみると…柔らかいんだけど

噛むごとに弾き返される、弾力感

…面白え~(笑)

あれっ?チョコは?と思っていたら

プチっと弾けて、チョコクリームがドロ~っと!

またまた、面白え~(笑)

20161123_084334191_iOS

20161123_084318797_iOS

チョコはビター感があって、普通に旨し

ですが…

この食感とチョコクリームのやって来る感覚は

新しい食感ですね。

旨しというか、面白いドーナツ。


お試しあれ!ですね

20161123_084122153_iOS

20161123_084300059_iOS

<PR>









関連記事











【ランキング参加中】

記事更新の励み~このページを閉じる前に  
以下のランキングバナーどれか押してくれたら嬉しいです。
 
(全て別ウィンドウ…別タブで開くようにしています)  
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ